« ヤンキースが岩瀬を・・・ | トップページ | 早くも熱愛発覚 »

2007年10月24日 (水)

逆効果ですよ

協栄ジム 金平会長が反則行為で謹慎などの処分を

受けた 亀田興毅選手のトレーナーで父の史郎氏に対し

謝罪会見のやり直しを求めているそうです

理由は、ほとんどの人が謝罪になっていないと言う意見が

多く 史郎氏がトレーナーの仕事を続ける条件として

金平会長が考えた事のようですが・・・

これは、はっきり言って逆効果ですね より一層

やらされた 作られた謝罪会見と言う 反感がでるのは、

目に見えている 会見では、無言だった 興毅選手も

内藤選手の自宅にまで訪れ 謝罪 内藤選手とも和解した

との情報もあるのだから それでいいのでは、無いのか

金平会長の立場もあるだろうが この謝罪会見は、

はっきり言って意味のない物だと思うな

|

« ヤンキースが岩瀬を・・・ | トップページ | 早くも熱愛発覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102836/8598701

この記事へのトラックバック一覧です: 逆効果ですよ:

» 亀田一家「再び謝罪会見」 興毅が出席 [芸能 エンタメ アイドル]
この件について私と話しませんか?恋愛専門ですが、たまにはボクシングの話もいいかも(^^) ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は25日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)と会談、26日に謝罪会見を再び行うことを決めた。会見には亀田家を代表して長男・興毅選手(20)が出席。またジムとしての処分も26日に発表する予定で、金平会長によると、史郎氏は「相当な覚悟はできている。いかなる処分も受け入れる�... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 19時58分

« ヤンキースが岩瀬を・・・ | トップページ | 早くも熱愛発覚 »