« 揮発剤になるか | トップページ | 74代目 »

2008年4月 4日 (金)

長かったね~

巨人 ようやく今季初勝利 長かったね~coldsweats01

昨年クライマックスシリーズは、3連敗

オープン戦のテレビ中継は、ほとんど無し

やったから 巨人の勝ちゲームを見るのも久々やね

今日も完全な負けゲーム 先発 金刃が

調子は、悪い訳では、無かったが いまひとつ 

踏ん張れなかった

相手は、エース 巨人キラーの川上憲伸

和田のスリーランで勝負あった!!

”巨人 泥沼6連敗”の記事が踊るだろうと

想像しただろう

しかし 西村の好投が流れを呼び戻した

7回 怒涛の3連発 特に亀井の本塁打は、

誰も予想しなかっただろう

阪神 バース 掛布 岡田の3連発を思い出す

様な衝撃だったね

これって”盆と正月が一緒に来た”って言うんやろ

本塁打でしか点が取れないと言うのも

いかにも巨人らしいやん

しかし7回の攻撃は、阿部 坂本がつなげた結果

下位打線でチャンスを作れる様になれば

勝ちは、絶対 増えていくんです

豊田 クルーンの”勝利の方程式”も

1点差にも関らず 良く抑えてくれたね

しかし 逆転してからのドームのボルテージは、

最高やったね 甲子園 みたいなムードだった

あの声援が1点差を守らせたって言っても

おかしくないね

苦手 川上憲伸に嫌なイメージを付けたのも

効果があったね

今日は、打線をいじって来たけど

亀井は、貴重な本塁打 脇谷は、無安打だったが

守備で地味ながら貢献した

二人の起用は、今日は、成功したね

問題は、亀井が2番に入ると 1~4番まで

左打者が続く事

まあ 原監督も策は、考えているやろうけど

いや~ 勝利の味って やっぱええな~

しかも 巨人らしい豪快な勝ちっぷり

ボクシングなら2回ダウンしながら

3回ダウンを奪っての逆転KOって感じやね

見ている方は、ひやひやcoldsweats01 ワクワクするね

さあ早く 5割復帰と行きましょう

|

« 揮発剤になるか | トップページ | 74代目 »

コメント

If you are willing to buy a house, you would have to get the business loans. Furthermore, my brother usually takes a short term loan, which supposes to be the most useful.

投稿: TishaDillard26 | 2011年7月27日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102836/12228483

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったね~:

« 揮発剤になるか | トップページ | 74代目 »