« どちらか当たれば・・・ | トップページ | やはり脅威やわ »

2008年10月18日 (土)

絶対無理やわ

おはよう~ すっきりとした天気ですね

清々しいって言葉がピッタリや!!ヽ(´▽`)/

それにしても東原亜希さん 

結婚式当日の朝 あれだけの内容の

ブログを更新するって 凄いですね~

僕が同じ立場だったら・・・・・

絶対無理やわ

もう放心状態だと思うわ

僕は、基本的にマイナス思考だから

”こけたらどうし様”

”飲みすぎて失敗したら・・・・”

って事 考えるなきっと

晴れ舞台ですからね

逆に思い出に残るかもしれないけど・・・・・・・・・

まあ 僕には、多分 縁の無い話やから

多分ね・・・・・・・

それと亜希さんから

嬉しいお知らせがあるかもしれないね

|

« どちらか当たれば・・・ | トップページ | やはり脅威やわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102836/24580216

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対無理やわ:

« どちらか当たれば・・・ | トップページ | やはり脅威やわ »