« 飽きっぽいから | トップページ | えらいこっちゃ »

2009年10月27日 (火)

あかんかった

今日 ウィンドウズ7を買いに行ったら

店員に”今使われているパソコンは、?”

と聞いてきたので ”XPです”って答えたら・・・・・・

”今のままでは、ダウンロード出来ません

バージョンアップする必要があります”

って言って来た

そうなん??と思ったね

ショックやったわ

試しにサイトでウインドウズ7に対応

出来るか操作してみたら

問題が数個あって 確かに今のまま

では、ダウンロードは、無理みたいやね

何とか ダウンロード出来無いか

今 操作しているけど・・・・・・・

でも考えてみたらビスタをダウンロード

しておいてウィンドウズ7をダウンロード

した方が 早いかも

明日 電気屋にビスタのCDあるか

見に行ってみようかな

今頃 ビスタ?と思われるかも

しれんけど・・・・・・・

|

« 飽きっぽいから | トップページ | えらいこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102836/31965782

この記事へのトラックバック一覧です: あかんかった:

« 飽きっぽいから | トップページ | えらいこっちゃ »